MB-S1/10

2012年3月17日土曜日

家捜しして発見したテープ版ゲーム7「プロフェッショナル麻雀」

シャノアールという会社が作った本格的四人麻雀ゲームの「プロフェッショナル麻雀」がデータレコーダーの中から見つかりました。
何十年とデータレコーダーの中に入っていてまったく気づきませんでした。
麻雀は全くルールがわからないんですが、チートイツだけは知っていましたので、役はチートイツを作るためだけに頑張ってましたw





しっかりした外箱とマニュアルが付いていたのですが、なくしました。


S1では初の本格的麻雀です。ハドソンから「ジャン狂」というゲームもありましたが、こちらの方が”プロフェッショナル”だけに本格的です。
なぜかバージョンは2.1

テープ版で4800円だったかな。

1 件のコメント: